はじめまして、はじめました。

2024年ですね

新年に何か新しいことでも始めたくてブログを開設しましたが

そのまま放置していたらいつの間にか1月がもう過ぎ去っていました。。

 

体感的にはまだ1月中旬位なんですけどね…

月日が経つのが早すぎて震えます。

 

数年前にもブログを書いている時期があったのですが

忘れてしまったことを調べたり、思い出を振り返ったりするのに便利で

結構楽しかったのです。

 

そんなわけで、

覚えておきたい子供たちの行動やおしゃべり、

たまにクリティカルヒットする夫のたわごと、

仕事や家計のこと、

これからの夢や野望など、

色々書き留めておきたいと思います。

 

 

■簡単に自己紹介■

私:40代ワーママ。更年期に怯え中。

夫:40代会社員。来年隕石が落ちて日本が滅亡することに怯え中。息子推し。

息子:6歳。慎重派で甘えん坊。LEGOとサッカーが得意。

娘:2歳。勝気な甘えん坊。回し蹴りと早食いが得意。

猫:7歳(オス)。寂しがりの甘えん坊。

 

ばななに意味はありませんが、子供たちはばななが大好きです

 

 

これだけの文章書くのに30分もかかってしまった。。

 

よろしくお願いいたします。